今日も明日も一緒に前へ突き進もう

俺らに会いにきて

俺らが会いに行くから


Jr.とデビュー組との差はこの言葉にも隠されていると私は思ってる


俺らが会いに行くからなんて簡単に言えないあなたたちに、必死になってでも会いに行きたくて、仕事だって自分なりにがんばってご褒美としてあなたたちに会いに行く

俺らに会いにきて
その一言にどんな想いが込められているのか。
なかなか自分たちから発信する場がない中でもステキな先輩たちにたくさん可愛がってもらってその先輩たちの背中を見て大きくなるあなたたち。後輩にも抜かされることもあるだろう。

そんな姿を見てまた会いに行きたくなる。

俺らに会いにきて
その一言を頼りに今年もたくさんのステキな笑顔をみたい。

2018年が始まった
どんな関西Jr.を見せてくれるんだろう。

今年はすぐ大阪城ホールでの単独コンサート。今年はどんな松竹座になるんだろう、新しいお仕事は誰が掴み取ってくるんだろう、毎年恒例なんてステキだしとてもありがたいことだけど毎年恒例じゃ今までとなにも変わらない。
新しい一面を見たいな、ワイワイするのも見たいし関西Jr.の中でギラギラメラメラもっと切磋琢磨してるのも見たいな。


私に何もかもを頑張る元気をくれる彼らを応援します。


一歩一歩一緒に進んで行きたい


俺らに会いにきて