風と共に踊る心と共に僕ら旅立とう

関西ジャニーズJr. concert 2018

〜Happy New ワン Year〜

についての個人的な感想①

※ほんとに個人的な感想です。

 

まず西畑大吾くん!

センターを張る大吾くんはいつ見てもどこで見てもどの場面を見てもアイドルだった。

モニターに大きく大きく映る関西Jr.のセンターは笑顔がたくさんでみんなを幸せで包んでくれてるかのような可愛い笑顔、少し意地悪な表情の笑顔、急にスイッチが入ったかっこいい表情、大人な表情、たくさんの大吾くんのお顔をたくさん見れた。

自分の魅せ方をわかっているかのようにコロコロと変わる表情と歌い方。そんなギャップを持ち合わせる彼は強いと感じた。

貴方がたくさんセンターで歌った踊った2日間。何を思って2日間あそこに立ったのかは私にはわからない。しかし鼓動で見せたあの表情に何かがある気がしてならない。感情をむき出しにして強く歌い上げる大吾くんはなにかを思っていたのかな、なんて勝手に思ってます。(笑)

 

1番素が出てるように見える流星くんとの絡みは見てるこっちが照れるのでほどほどにして欲しいんですけどそんな流星くんに癒しを求めてるんだと思うとそんな大吾くんが可愛いなって思っちゃうのでこらからも2018年もたくさんたくさん流星くんと絡んでください!

 

こんなにもステキな人が今の関西Jr.のセンター。まだまだワクワクするしなにか起こしてくれそうな気がする。

 

2018年も大吾くんにたくさんのお仕事、たくさんの良い事が訪れますように。

良い1年になりますように。