まもりたい 何もかも失くしてでも

関西ジャニーズJr. concert 2018

〜Happy New ワン Year〜

についての個人的な感想③

※ほんとに個人的な感想です。

 

3人目は室龍太くん!

 

この2日間は龍太くんがいなければまとまりがなかったかもしれないし龍太くんがいたからこそできたものがあったのかなって勝手に感じてる。大吾くんや康二くんがやってる後ろでしっかり見てるのも龍太くんだしでもいざって言うときは自分も前で前でかっこよく決めてるしそんなできるJr.が関西Jr.にいることがステキ。

猫中毒では1人ブタさんになるけどそれもまた可愛い!あの年齢でかわいいブタさんになれる龍太くんが恐ろしい!!!(笑)大喜利でもMCでもツッコミの役割はやっぱり龍太くんで、康二くん丈くん達がお構いなしにガンガン次々とボケていくのをさばいてさばいてツッコミをいれる龍太くんは大きな会場でもやっぱりいつもの龍太くんでどこが安心したしあぁ関西Jr.っていいなって改めて思える瞬間だった。

 

なによりソロ曲!

丈くん担当の私がクリパから拗らせていた龍太くんのソロをまた拗らせることになった!(笑)

「まもりたい」これは今の龍太くんだからこそその表情で歌えるんだと思うと見入っちゃって見入っちゃって(笑)何公演か入らせてもらってどこかで結構涙ぐんでウルウルして歌ってた時があった記憶なんだけどそれ見たらこっちがウルウルしてきちゃってダメだった覚えがある。いや、さっきまでそんな感じじゃなかったやん!!!いつもの面白い龍太くんだったじゃん!!!ずるい!!!って何回思ったことか!!!小島くんのピアノと共にあの会場に響き渡る龍太くんの声はほんとにステキでした。

 

あの空へ いつかいくよ 星が待ってる
その時が来るまで 一緒にいてほしい
ありがとう 何度でも言うよ

あぁもっと 抱きしめたいよ 僕の胸で
君が悲しくなってても これしかできないよ
まもりたい 何もかも失くしてでも

 

「二人の花」これはもう何と言っても台宙!!!!!生であんな高いところからやる人初めて見ました!!龍太くんの横で踊る丈くんと大橋くんは美しくかっこよく踊ってて あぁ…って見とれてると龍太くんがくるーーんって回ってええええーー!!!ってなったのを今でも思い出す!あの時の会場の盛り上がりは凄かったしあの時のドヤ顔も可愛くて好き(笑)

歌詞もいいしまもりたいと一緒でこれを龍太くんが歌うからまたいい味がでて最高でした!!!

 

龍太くんは生で見るたんびにほんとに魅力が溢れててまだこんな一面あったんだ!って発見させられるばかりです。

 

後輩からも慕われ信頼され、まだまだ魅力に溢れる龍太くん。これからも関西Jr.を盛り上げていって欲しいです。

 

 

 

2018年も龍太くんにたくさんのお仕事、たくさんの良い事が訪れますように。

 

良い1年になりますように。