知らない世界を見せてあげるよ

関西ジャニーズJr. concert 2018

〜Happy New ワン Year〜

についての個人的な感想②

※ほんとに個人的な感想です。

 

2人目は向井康二くん!

 

康二くんはアイドルな部分に加えてお笑いな部分もプロで1番周りを見えてる風に感じた。

やっぱりアイドルなわけでいつもかっこよくて康二くんは生で見るたんびに新しい一面を発見できて見てて楽しいんだけど、今回はMCだったり煽りでも康二くん節炸裂で、でも今それができるのは康二くんくらいで、どんなにボケても龍太くんがツッコんでくれるわけで、そんな2人の関係性もステキだと感じた。

康二くんのソロは会場一面が緑色のペンライトで感動したって言ってくれたりファンの方への愛の伝え方が素直でそんなところも康二くんの良いところなのかと思った。

あのソロ曲、バックに誰も付けず一人で大阪城ホールでのパフォーマンス。

今の康二くんにしかできない表現力で会場のみんなを魅了した。少し妖艶な姿も見せながら歌い踊る康二くんはどこを切り取ってもかっこよくてほんとにステキな空間が作られていたと思う。

 

気を配る達人な康二くんは立ち見の方への配慮も人一倍忘れていなかった。

松竹座で公演をやらせてもらうことが多い関西Jr.は立ち見なんてなくて城ホだからこそ立ち見があるのにその2日間だけでも立ち見の方への配慮がすごかった。いつものギャグで「たっちみ〜」って笑わせてくれたり最初から最後まで「立ち見のみんなもありがとう〜!」って何回も言ってた姿が印象的。

 

あと末澤くんをいじりながらも告知させてあげたりしてて何かあるとすえ!すえ!って同い年コンビが可愛かった(笑)

 

 

いつもメンバーを始めファンのみんなのこともたくさん考えてくれてそうな康二くん。素直に思いを伝えてくれる康二くん。

 

これからもステキな景色を見せてください。

 

2018年も康二くんにたくさんのお仕事、たくさんの良い事が訪れますように。

 

良い1年になりますように。