2018-01-01から1年間の記事一覧

今日も明日も一緒に前へ突き進もう

俺らに会いにきて 俺らが会いに行くから Jr.とデビュー組との差はこの言葉にも隠されていると私は思ってる 俺らが会いに行くからなんて簡単に言えないあなたたちに、必死になってでも会いに行きたくて、仕事だって自分なりにがんばってご褒美としてあなたた…

まもりたい 何もかも失くしてでも

関西ジャニーズJr. concert 2018 〜Happy New ワン Year〜 についての個人的な感想③ ※ほんとに個人的な感想です。 3人目は室龍太くん! この2日間は龍太くんがいなければまとまりがなかったかもしれないし龍太くんがいたからこそできたものがあったのかなっ…

知らない世界を見せてあげるよ

関西ジャニーズJr. concert 2018 〜Happy New ワン Year〜 についての個人的な感想② ※ほんとに個人的な感想です。 2人目は向井康二くん! 康二くんはアイドルな部分に加えてお笑いな部分もプロで1番周りを見えてる風に感じた。 やっぱりアイドルなわけでいつ…

風と共に踊る心と共に僕ら旅立とう

関西ジャニーズJr. concert 2018 〜Happy New ワン Year〜 についての個人的な感想① ※ほんとに個人的な感想です。 まず西畑大吾くん! センターを張る大吾くんはいつ見てもどこで見てもどの場面を見てもアイドルだった。 モニターに大きく大きく映る関西Jr.…